☆今日のわんこ☆

2015年05月16日

今日も元気いっぱい11わんこが遊びにきてくれました♪

 

まずはパグのパクちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

今日も元気いっぱいパクちゃん♡お利口さんにがんばってくれました~!

今日は涼しくてよかったね(*^_^*)暑さが大変な時期までもう少し。。。次回もまってるね~♪

マイクロでスッキリ汗流すゼ♪

マイクロでスッキリ汗流すゼ♪

がはっ♪

がはっ♪

お次はヨーキーのりんちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

りんちゃん今回ケホケホが止まりませんでしたが最後までよく頑張ってくれました!

全身スッキリカットでサラサラに(^O^)次回も遊びにきてね~☆

とびきりな笑顔♪

とびきりな笑顔♪

 

お次はチワワのあんこちゃんパピヨンのビビちゃんが二人仲良くシャンプーカットでご来店です♪

二人ともとっても久し振りに遊びにきてくれました(*^^)v

お揃いカットで全身とぅるとぅる♡伸びていた爪のスッキリリセット(^o^)/次回もまってるね~!

とぅるん♪

とぅるん♪

とぅるりん♪

とぅるりん♪

お次はMダックスのモモちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

お年よりのモモちゃんですが、トリミング台の上でしっかりと立ってとってもお利口さんにがんばってくれました(*^_^*)

まだまだ元気いっぱいで次回も遊びに来てね(^o^)/

カメラ目線ありがとう♪

カメラ目線ありがとう♪

お次はTプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

2週間に1回遊びにきてくれるモカちゃん!お散歩の途中では元気によってくれるのにシャンプーの日は

やだ~一緒に帰る~と泣き出す甘えんぼさん♡次回はカットでまってるね!

次はカットだね♪

次はカットだね♪

お次はシェルティーのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

ぽんこちゃん今月で12歳おめでとう♡12歳とは思えない毛の艶で今回ももふもふっ♡

毛玉も今回はほぼなしでした(*^_^*)次回もまってるね~!

まだまだ元気いっぱい☆

まだまだ元気いっぱい☆

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー+レイキング+ハミガキでご来店です☆

今日も愛嬌たっぷり元気もりもりであそびにきてくれました♪

グルーミングもとってもお利口さん!シャンプー後のおやつも高速ペロリンチョ(笑)またまってるね♪

抜け毛減ったかも♪

抜け毛減ったかも♪

お次はTプードルのめいちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です!

今回も残念ながら毛玉が少々。。。。でもよく頑張ってくれました(*^_^*)b

四肢はフレアで頭はみごとなトップノットです♡次回もたのしみにまってるよ~♡

元気いっぱい帰るよっ♪

元気いっぱい帰るよっ♪

お次はウェスティのクランちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

天真爛漫クランちゃん今日もた~っぷりお喋りしていました(笑)

シャンプーで真っ白サラサラにカットで全身すっきり♡次回も元気にあそびにきてね!

久々のタオル咥えてギューって(笑)

久々のタオル咥えてギューって(笑)

お次はTプードルのSENNA(セナ)ちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も元気いっぱいあそびにきてくれました!シャンプーでもふもふきれいになりました(*^_^*)

次回はカットであそびにきてね!まってるよ~(*^^)v

もふっ♪

もふっ♪

その他にもくーりちゃんがアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました(*^_^*)

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^^)v

またのご来店心よりおまちしております♡

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!