☆今日のワンコ☆

2015年05月02日

今日は11ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました♪

 

まずはホテルにお泊り中~♪ミニチュアダックスのそらちゃんがお帰り前のシャンプーです☆

お泊まりもグルーミングも慣れっこなのでスタッフともとても仲良しさんです(^o^)/

スッキリサラサラ~綺麗になりました~

そらちゃん次回も待ってます☆

ニコッ!

ニコッ!

 

お次は、チワワのエイルちゃんがトリミング&レイキング&ハーブパックでご来店です☆

暖かくなってもやはり皮膚とコートのお手入れはしっかりと♪

パック中とても気持ち良さそう~なお顔でマッサージです(^O^)(パック中のお写真が消えてしまいました・・・(T_T))

こんなにぬけた!

こんなにぬけた!

全身スッキリ飾り毛カットでますます可愛くなりました!

エイルちゃん、また次回も待ってるね~~!

おわり?

おわり?

 

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー+マイクロバブル+部分カットでご来店です☆

皮膚の状態もだんだん良くなってきているぴこちゃん♪マイクロバブルできょうもポカポカきもちい~(^O^)

お尻もすっきりカットでさっぱりしたね♡次回もまってるね~

ぷかぷか~☆

ぷかぷか~☆

サラサラ♪

サラサラ♪

 

お次はチワワのエースちゃんがシャンプー+レイキング+部分カットでご来店です!

今日もプルプル~ちょっとビビリなエースちゃんレイキングでサッパリ脱毛☆

苦手な肛門腺も頑張ってくれました!お尻はスッキリカットで綺麗になったね~

脱皮♡

脱皮♡

 

ぴしっ!

ぴしっ!

 

お次はホテルにお泊り中ラブラドールのラブちゃんがシャンプー+レイキングです♪

お泊まり中も元気いっぱいのラブちゃんレイキングで一皮むけた後シャンプーでスッキリきれいに☆

あと2日お泊り頑張ろうね~(*^_^*)またあそびにきてね!

さっぱり!

さっぱり!

今日も元気っす♪

今日も元気っす♪

 

お次はパピヨンのキャスちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日も全身に毛玉が。。。毛玉取り最後まで頑張ってくれました(^O^)

た~~っぷり溜まっていた肛門腺もスッキリ!次回もあそびにきてね~!

ガンバった☆

ガンバった☆

 

お次はダックスのカノンちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

今日もお母さんとのお別れを惜しんでいましたが、預かってしまえばなんのその♡

遊ぼう遊ぼうとひっきりなしにお喋りです(笑)次回もまってるね~!

甘えん坊でお喋りさん♪

甘えん坊でお喋りさん♪

 

お次はビションフリーゼのラブちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日も真っ白フワフワのラブちゃんふんわりおみみがとってもキュート♡

でも実はおとこのこ♪次回も楽しみにまってるね~(*^_^*)

エネルギーの無駄遣い(笑)

エネルギーの無駄遣い(笑)

 

お次はトイプードルのムゥちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も目が合えば「おりゃ!」と話しかけてくる元気なムゥちゃんです(^O^)

でもカット中はお利口さん♪

身体スッキリ、全身スッキリしたね!頑張りました!

ムゥちゃん、また待ってるね~~!(*^_^*)

今日は賑やかでビックリ!

今日は賑やかでビックリ!

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング、レイキング、重炭酸泉、歯磨きでご来店♪

こじたんは今日も静かでお利口さんね~~♡

アンダーコートはすっきりたくさん抜けました~!

もさっ!

もさっ!

炭酸泉もぽかぽかお利口さん♪

し~~ん・・・

し~~ん・・・

全身ふんわり揃えてカットで可愛くなりました~(^O^)

こじろうちゃん、またね~~!

めっさ笑うとる♪

めっさ笑うとる♪

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

次回も楽しみにお待ちしております♡

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!