☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月05日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のワンちゃん達がお帰り前にトリミング、シャンプーのご利用です♪

M・ダックスのアポロちゃんはシャンプーでサラサラピカピカになりました!

黒い被毛に光沢が出て綺麗になりました~!

お迎えまであとちょっと頑張ろう!

スッキリサラサラ♪

スッキリサラサラ♪

トイプードルのヒスイちゃんもシャンプーコースのご利用です!

ヒスイちゃんまめなお手入れで毛玉知らず!

今日もフワフワになってお帰りです!また待ってるね!

いつも元気イッパイ!

いつも元気イッパイ!

トイプードルのpuaちゃんもお帰り前にシャンプーコースでピカピカです!

何とも言えないフォルムが超絶可愛いpuaちゃん、お利口さんに頑張りました!

また遊びにきてね!

また来てね♪

また来てね♪

トイプードルのナナちゃんはお帰り前にトリミング、ハーブパックのご利用です♪

パックをすると本当にふわっふわの手触りになります!

全体的にすっきりさっぱりしたね!

ナナちゃん、また遊びにきてね~!

思わずペロッと味見♪

思わずペロッと味見♪

シャキーーーン!

シャキーーーン!

トイプードルのココアちゃんのお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

ココアちゃん、今日もちょーだいちょーだい炸裂♡

構って攻撃を何とかかわしながら、トリミング頑張りました!

ココアちゃん、まったね~~(^O^)

お次はご来店の皆様♪

ん?

ん?

トイプードルのかりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

かりんちゃん、前回まであった♡をいったんリセット!

全身スッキリです(*^^)v

足先も舐めてしまうのですっきり短くしちゃいました!

お顔もスッキリ可愛くなったね!かりんちゃん、また次回ね~(*^_^*)

今日もめちゃ笑顔♪

今日もめちゃ笑顔♪

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日もたんまり肛門腺絞ってスッキリ!

お風呂も気持ちいいね~ぶふふ~~ん♪

ピカピカツルツルになりました!今日はちょっと静かだった気がするハートちゃん、物足りないぜ・・・

また来月ね~!

ガクッ。。。

ガクッ。。。

今日は早帰りだよん♪

今日は早帰りだよん♪

お次はM・ダックスのベルちゃんがシャンプー、部分カット、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

ふわふわクリンクリンで毛量豊富なベルちゃん、今日もお尻カットでスッキリです!

お目めパッチリ可愛いベルたんです♡

次回はトリミングで待ってるね~!

お店では大人しいベルちゃんですが。。。(笑)

お店では大人しいベルちゃんですが。。。(笑)

他にも柴のふくちゃんがアクアゼオ歯磨き、

ビションフリーゼのパン太ちゃんが耳掃除とアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました!

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!(^O^)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。