☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月07日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました♪

まずはマルチーズのケンちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました!

ケンちゃんちょっと体調不良が長引いてるとのこと。。。(:_;)

シャンプーもカットもお利口さんに頑張ってくれました♡早く元気になりますように。。。☆

ボクがんばったよ♪

ボクがんばったよ♪

お次はラブラドゥードゥルのハルちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました♪

いつも元気いっぱいのハルちゃん興奮で今日も暑そうだね(笑)

身体は今回も少し整える程度で!次回も楽しみに待ってるね~(*^_^*)

安定の元気モリモリ☆

安定の元気モリモリ☆

お次はポメラニアンのあられちゃんとチワワのリロちゃんが仲良く遊びにきてくれました♪

今日もお店が苦手な二人。。。やだぜ~やりたくないぜ~と足を止めていましたが二人とも預かってしまえばなんのその

お利口さんに頑張ってくれました(^o^)/またまってるね~!

カットかえたよ~♡

カットかえたよ~♡

早く撮って~帰りたい。。。。

早く撮って~帰りたい。。。。

お次もポメラニアンのくぅすけちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

毛がとっても密なくぅすけちゃん、ママがブラッシングを頑張ってくれていますが若干のもつれが。。。

それでも最後までお利口さんに頑張れました~(^O^)次回もまってるよ~!

フワッフワだぜ!

フワッフワだぜ!

お次はベルシアン初めましてMIXのソルちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

お友達だいすきなご様子のソルちゃんでしたが、とっても静かでトリミングもお利口さんにがんばってくれました(*^_^*)

ピカピカサラサラになったソルちゃん全身の飾り毛リカットでスッキリです☆次回もまってるね~

Nice to meet you☆

Nice to meet you☆

 

今日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのご来店心よりお待ちしておりますっ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。