☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月13日

本日も元気いっぱい2ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのモカちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

最近すっかり暑くなってきたので、今日は今までより身体を少し短くスッキリさせました~(*^^)v

モカちゃんの毛はクセが強いゆえ、こういう毛質のワンちゃんのカットの良い訓練になります(笑)

日々またこれ精進・・・精進でございます・・・(-_-)

カット中ウトウトしちゃうくらいお利口さんなモカちゃんでした!

スッキリしたね~!また来月も待ってます!

めっさ眠かってん!

めっさ眠かってん!

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

チャーさん、今日お店に来てトリミングに入るのを待ってる間、いつもだったら反復横跳びで筋トレに余念が無いのに、なぜか今日はしょぼんとした様子で・・・

ちょいとビックリしましたが、始まってしまえばいつもどおり元気いっぱいなチャーさんでした(笑)

ママに聞いたらトリミング前にお友達とはっちゃけて来たそうで(笑)それゆえの小休止でした♪

今日はいつもより少し短めにスッキリです!でも足は太くフンワリ、お顔はいつも通りナチュラルにしました!

チャーさん、また来月も待ってるね!(^O^)

めっさ遊んできてん!

めっさ遊んできてん!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。