☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月14日

とっても暑い日がつづ居ていますね。。。今日も元気いっぱい5わんこがあそびにきてくれました♪

 

まずはMダックスのモモちゃんクーちゃんが仲良くご来店です(*^_^*)

クーちゃんは今回は伸びが悪いご様子で。。。シャンプーコースモモちゃんはシャンプーカットコースで頑張ってくれました☆

二人とも今日もとってもお利口さん♡モモちゃんはいつも通り全身ハサミでスッキリにカット!

次回も仲良く遊びにきてね~まってるよ(^O^)

おちまい~??

おちまい~??

 

がんばったぜ☆

がんばったぜ☆

お次はTプードルのチロちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

前々回まで足の毛をがじがじしてしまっていたチロちゃんですが、前回から改善され今回もかじった後はありませんでした(*^^)v

身体はスッキリお顔はベアでモフモフかわいくなりました(*^_^*)次回もまってるね!

しっかりカメラにむかってポーズ♡

しっかりカメラにむかってポーズ♡

お次はMダックスのみいちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

8ヶ月ぶりに遊びにきてくれたみいちゃん今までシャンプーのみのご利用でしたが、今回ベルシアンでは初めてのカットです(^O^)

最後までよくがんばってくれました(*^_^*)じかいはいつ遊びにきてくれるかな~♡まってるね!

お耳とシッポがチャームポイント♪

お耳とシッポがチャームポイント♪

お次はTプードルのあんちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

前回アフロからイメチェンをはたしたあんちゃん今回も同じスタイルで(*^_^*)足はスッキリに変更♪

お利口さんにがんばってくれました♡次回もまってるねっっ!!

今日もがんばったよ☆

今日もがんばったよ☆

お次はチワワのもぐちゃんがシャンプー+レイキング+おひげカットでご来店です!

愛嬌たっぷりのもぐちゃん♪久しぶりに遊びにきてくれました~♡

今回は初めてのレイキングでたんまりと脱皮にせいこうしたモグちゃん(笑)次回もたのしみにまってるね~♪

たっぷり脱皮!

たっぷり脱皮!

しっかりお耳たったよ♪

しっかりお耳たったよ♪

他にもホテルにお泊り中の琥太郎ちゃんが爪切り頑張ってくれました(*^_^*)

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(^o^)/

またのご来店心よりおまちしております♡

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。