☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月15日

今日も元気いっぱい6ワンコがあそびにきてくれました☆

まずはMIXのこたろうちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

今回は身体をバリカンで~それに合わせて四肢のカットです♡こたろうちゃんも夏仕様かっとで

前回より全体的にすっきり(*^_^*)また次回もまってるね~

てへ!

てへ!

 

お次はTプードルのミルちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も真っ白ふわふわのミルちゃん(*^^)vいつもより全身気持ち短めにカットで

ミルちゃんも夏仕様です(#^.^#)次回も楽しみにまってるね~!

ふっわふわ!

ふっわふわ!

お次もTプードルのメロンちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

前回はちょっと毛玉がありましたが今回はほとんどありませんでした~(^o^)/

身体はスッキリお顔はベアカット、とってもビビリなメロンちゃんちょっとの音にも敏感ですが

最後までがんばってくれました!

遠い目。。。笑

遠い目。。。笑

お次はチワワのチコちゃんがシャンプー+部分カット+ゼオライト歯磨きでご来店です♪

今回はヒート中のチコちゃん!いつもより少し機嫌が悪いご様子。。。

でも最後までしっかり頑張ってくれました(*^^)vじかいもまってるね♡

大人の品格!

大人の品格!

お次はホテルに今日からお泊りのヒスイちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きコース♪

まだまだはもぴかぴかのヒスイちゃんこれからもこの歯をキープしようね♡

カットは今回前回よりもマズルをふんわり目に(*^_^*)お泊りもう少し頑張ろうね~!

お顔が最近大人びてきたかな?

お顔が最近大人びてきたかな?

 

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今回は暑いのが嫌いなグーちゃんの為にスッキリカット(*^_^*)

久し振りにすっきりだね♡今日もとってもおりこうさんに頑張ってくれました!

またまってるね(*^^)v

夏本番に向けて少しずつ短くなるぞ♪

夏本番に向けて少しずつ短くなるぞ♪

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちしております!!!

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。