☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月23日

今日も元気いっぱい12わんこが遊びにきてくれました♡

 

まずはTプードルのモモちゃんココちゃんが仲良くシャンプーカット+ハミガキでご来店です!

カットも二人仲良くニョッキと頭がふんわりのスタイルです♡四肢も身体に合わせてブーツ目にカットです

歯磨きもしてはもピカピカになったかな~?次回もたのしみにまってるね!

ニョッキ♪

ニョッキ♪

 

モフモフになったよ!

モフモフになったよ!

 

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

レオンちゃん今日もちっちゃな体でがんばってくれました♡と~ってもお利口さんだったね♪

最近おさまっていたフケが今回は少しでていました。。次回もたのしみにまってるよ(^o^)/

僕だけお花先取り♪

僕だけお花先取り♪

 

お次はTプードルのティムちゃんとポメラニアンのルークちゃんが仲良く遊びに来てくれました!

ちょっとビビりなティムちゃんシャンプーカット+ハミガキコースです☆

とってもお利口さんにがんばってくれました、お耳フンワリでかわいくなったね♪

一方ルークちゃんはシャンプー+ハミガキコース☆

歯磨きも酷く嫌がることもなくティムちゃん同様最後まで頑張ってくれました♪

毛玉、もつれもゼロの優等生です!さてはママにブラッシングしてもらってるのかな~♡

次回も仲良く遊びにきてね~!!

モッフモフ♡

モッフモフ♡

今日も無口でした♪

今日も無口でした♪

 

お次はTプードルのチョコラちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

後ろ脚の膝辺りをガジガジしてしまっていたチョコラちゃんですが、最近は収まってきているご様子♪

お耳にリボンでとってもプリティなチョコラちゃんですが。。。男の子です♡

次回も楽しみにまってるね!

おリボン似合う?

おリボン似合う?

 

お次はチワワのノアちゃんモカちゃんが仲良くご来店です♪

君たちはスーパーアイドル♡スタッフ大好きのお二人はパパのお見送りはせずに一直線にトリミング室に入ってくれます(笑)

スタッフとしてはとっても嬉しいですが、多分パパ寂しいと思うよ?次回も待ってるね~♡

お耳が立たない。。。

お耳が立たない。。。

終わった??

終わった??

 

お次はベルシアン初めましてTプードルのレオちゃんがシャンプーカット+ハミガキでご来店です☆

最初は元気い~~っぱいお喋りしていたレオちゃんですが、トリミング中は終始お利口さん♡

真っ白フワフワな毛を足はオシャレにブレス☆お顔はふんわりお耳がとってもチャーミングです!!

次回も楽しみにまってるね~♪

お利口さんでした☆

お利口さんでした☆

 

お次もベルシアン初めましてヨーキーのミクちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

12歳のミクちゃんですが、トリミング台の上で座り込んでしまうこともなくしっかり立って頑張ってくれていました♡

スッキリカットが好みのママのオーダーで全身スッキリカット(*^_^*)次回も楽しみに待ってるよ~♪

女子だけど男前な感じです♡

女子だけど男前な感じです♡

 

お次はホテルにお泊り中チワワのチャーミィちゃんがシャンプー+おひげカットコース!

とってもビビリなチャーミィちゃんホテル中もひっそりのお部屋でお迎えをまっています☆

トリミングも最後まで頑張ってくれました!お迎え来るまでもう少し待っててね~(*^^)v

ご飯タイムが楽しみなのん♪

ご飯タイムが楽しみなのん♪

 

その他にもトイプードルのくーりちゃんがアクアゼオ歯磨き、

ホテルにお泊まり中のちゃんこちゃんがアクアゼオ歯磨きで頑張ってくれました♡

 

今日も元気いっぱいありがとうございました♡

またのご来店心よりお待ちしております(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。