☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月29日

今日も元気いっぱい8わんこがあそびにきてくれました☆

 

まずはシーズーのきなこちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

体調が優れなかったとのことで少し体重が減ったかな??シャンプーカットも最後までお利口さんにがんばってくれました

体調に気を付けて次回も元気にあそびにきてね~(#^.^#)

がんばったよ?

がんばったよ?

お次はMダックスのピカちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もとってもお利口さんなピカちゃん、すっきり全身カットで伸びていた身体が若干スマートに(#^.^#)

次回はシャンプーコースであそびにきてくれるかな~?たのしみにまってるよ☆

疲れ果てました。

疲れ果てました。

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日もニコニコスマイルがとっても可愛いグーちゃん今回はカットなしのシャンプーコース☆

また2週間後に次はシャンプー+カットでまってるよ~(^O^)

真っ白になったでしょ?

真っ白になったでしょ?

 

お次はジャックラッセルテリアのジェイちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

今日も元気い~~っぱいのジェイちゃん(*^_^*)

とってもお利口さんにがんばってくれました☆次回も元気いっぱいあそびにきてね!

今日もやんちゃ!

今日もやんちゃ!

お次はチワワのチョビちゃんがシャンプー+カット+重炭酸泉でご来店です♪

しゅわしゅわお風呂にとっても気持ち良さそうに入ってくれました☆

全身ハサミでスッキリカット♡また一か月後ね~(*^_^*)まってるよ!

ピシッ!!

ピシッ!!

お次はTプードルのモコちゃんがシャンプーカットでご来店でしたが。。。

体調が悪かったご様子で急遽病院に連れて行ってもらうことになりました~

と言うことで今回は可愛いモコちゃんのお写真はお預けです(:_;)

次回は元気になって遊びにきてね♡

 

その他にもKちゃんがシャンプーカット Tちゃんがシャンプー+重炭酸泉で遊びにきてくれました♡

 

今日も元気いっぱいありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております(^o^)/

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。