☆今日のわんこ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年05月21日

今日も元気いっぱい8わんこがあそびにきてくれました☆

 

まずはシェパードのエスちゃんがシャンプー+レイキング+ゼオライト歯磨きでご来店です!

今日も元気いっぱいのエスちゃんですがグルーミング中はよく頑張ってくれます(*^_^*)

パパにとっても忠実なエスちゃんはパパに言っちゃお~と言うととても静かになります(笑)

次回も待ってるね!

パパが毎日ブラッシングしてくれるよ♡

パパが毎日ブラッシングしてくれるよ♡

サラサラツヤツヤ真っ白に♪

サラサラツヤツヤ真っ白に♪

お次はヨーキーの宙(そら)ちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

綺麗なトップノットがとってもおしゃれ♡

アクアゼオシャンプー余分な脂までスッキリリセット(*^_^*)次回もまってるね~

今日もオシャレな宙ちゃんです☆

今日もオシャレな宙ちゃんです☆

お次は柴のひばりちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

いつもひばりちゃんを担当しているスタッフが今日は残念ながらお休みです。。。

シャンプーしたかった~(:_;)と残念がっていました(笑)そんなひばりちゃん今日もとってもお利口さん!!

お写真もこの通り完璧なポージングです♡

写真?良いわよ?とこの表情(笑)

写真?良いわよ?とこの表情(笑)

お次はTプードルのまるちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

冬の間もふもふに伸ばしていたマルちゃん、本日さっぱりと断髪式です(^o^)/

次回からは毛玉が少なくなるかな~♡次回も楽しみにまってるよ!

 

久々スッキリカットだぜ~♪

久々スッキリカットだぜ~♪

お次はホテルにお泊り中チワワのチロちゃんクーちゃんがシャンプーコースです!

長かった初めてのお泊りもとっても楽しそうに過ごしてくれていました♡

二人ともとってシャンプーでサラサラになって本日お迎えです(*^_^*)

久し振りのママパパにあえるよ~♪またシャンプーしにきてね!

ボクがチロちゃん♡

ボクがチロちゃん♡

僕がクーちゃん♡そっくりでしょ?

僕がクーちゃん♡そっくりでしょ?

お次はチワワのチョビちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日もころころチョビちゃん天使です(笑)トリミングもとってもお利口さん!

全身ハサミでスッキリそろえ☆お肉があるからスッキリに見えないかもしれないけど。。。

暑くなってきたので結構ギリギリまで!チョビちゃん今日も頑張りました♪

 

ぜ~んぜん笑ってくれないチョビちゃん。。。

ぜ~んぜん笑ってくれないチョビちゃん。。。

 

 

お次はマルチーズのルナちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日からホテルにお泊りのルナちゃん♡シャンプーでスッキリきれいになって

お泊まりも頑張ってね~♪

ニッコリ笑顔♡暑いかな??

ニッコリ笑顔♡暑いかな??

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりおまちしております♡

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。