✿今日のワンコ✿

2012年04月01日

今日は8人のワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはプードルのクッキーちゃん✿

今日もシャンプーコースとはみがきです!!

いつも通りお利口さんでした❤

 

次は、柴犬の豆太ちゃん✿

いっぱい毛が抜けました!!

豆ちゃん、帰りはいつも真っ白になってくれるので

とっても嬉しくなります❤

豆太だよ☆

豆太だよ☆

次は、パグの咲蔵ちゃん✿

マイクロバブルとっても気持ち良さそうでした❤

マイクロ中☆

マイクロ中☆

咲蔵だよ☆

咲蔵だよ☆

次は、M・シュナウザーのカイザちゃん✿

今日はモヒカンをやめて頭をつるっとしました!!

カイザだよ☆

カイザだよ☆

次は、ダックスのライラちゃん✿

今日は少しカットをしました!!

ライラだよ☆

ライラだよ☆

次は、フラットのケンちゃん✿

とても大きいんですが甘えん坊さんです❤

ケンだよ☆

ケンだよ☆

次は、プードルのくーりちゃん✿

くーりちゃん、今がんばって頭の毛をを伸ばしている所です!!

くーりだよ☆

くーりだよ☆

次は、プードルのリュウちゃん✿

リュウちゃんはお泊りの帰りにシャンプーです!!

マイクロ中☆

マイクロ中☆

リュウだよ☆

リュウだよ☆

 

本日もありがとうございました!!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!