今日のワンコ

2012年04月26日

今日は3人のワンコ達が綺麗になって帰りました★

まずはアメリカンコッカーのブランちゃん✿

シャンプーカットコースに泥パックとハミガキ

そして、ベルシアンオリジナルの足裏のマッサージクリーム(*^_^*)

泥パック中だよ❤

泥パック中だよ❤

 

足元ふんわりカッコ良くなりました~♫

ブランだよ☆

ブランだよ☆

 

お次もアメリカンコッカーのジュエルちゃん❤

今日も元気で食欲旺盛✿

シャンプーカットとハミガキでした♫

足元触られるのが苦手なジュエルちゃんでしたが、

「お手は?」と聞いたらお手してくれました★

とても可愛くなったでしょ?❤

ジュエルだよ❤

ジュエルだよ❤

 

お次はホテルで宿泊中のホワイトテリアのココちゃん★

今日お家にお帰りですのでシャンプーコースです✿

お泊り中とてもおりこうさんで、シャンプー中は気持ちよさげにウットリ❤

ココだよ☆

ココだよ☆

 

今日は雨でお足元が悪い中

ご来店頂きありがとうございました★

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!