今日のワンコ

2012年04月19日

今日は5人のワンコ達が遊びに来てくれました~☆

まずはトイプードルの、あんずちゃん❤

元気いっぱい☆

いつもはシャンプーだけでしたが本日カットデビューでした✿

可愛くなりましたね❤

あんずだよ

あんずだよ

 

お次はアメリカンコッカーのウィンちゃん☆

今日もさっぱり☆カッコ良くなりました❤

とってもおりこうさんでした✿

ウィンだよ

ウィンだよ

 

お次はミニチュアダックスのチェリーちゃん☆

今日はカットコースとハミガキです♫

暖かくなりましたので、ふわふわ飾り毛をスッキリとカットです❤

チェリーだよ

チェリーだよ

 

チェリーちゃんの家族のトイプードルのバニラちゃん☆

今回はお耳を少し短めに可愛らしくしてみました❤

カッコ良くなったかな?❤

バニラだよ

バニラだよ

 

お次はトイプードルのハッピーちゃん☆

今回はまぁるくふんわりなお顔と、全体的にボリューム感出してみました♫

似合いますか?

ハッピーだよ

ハッピーだよ

 

本日も皆さんありがとうございました~☆

またまた遊びにきてね❤

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!