今日のワンコ

2012年04月22日

今日は8人のワンコが遊びに来てくれました~☆

まずはチワワのリズちゃん✿

シャンプーとマイクロバブル+薬浴とお尻周りのカットです♫

マイクロ中

マイクロ中

 

フワフワ綺麗になりました❤

皮膚が弱いのでこれからの季節気を付けて下さいね^^

リズだよ

リズだよ

 

お次はワイヤーダックスフンドのサンちゃん☆

今日はシャンプーカットコースです♫

スッキリとカッコ良くなりました❤

サンだよ

サンだよ

 

お次はサンちゃんの同じお家のワイヤーダックスフンドのゴンちゃん☆

今日も元気いっぱい❤サンちゃんとおそろいカットでカッコ良くなったかな❤

ゴンだよ

ゴンだよ

 

お次はヨーキーのチョビちゃん☆

今日はシャンプーカットコースです✿

とても人懐こくかわいいです♫

スッキリお顔まん丸✿カッコ良くなりました❤

チョビだよ

チョビだよ

 

お次はポメラニアンの小雪ちゃん☆

今日はシャンプーカットコースでした✿

人懐こくお尻フリフリ☆ミ

真っ白綺麗になりました❤

小雪だよ~可愛いでしょ☆

小雪だよ~可愛いでしょ☆

 

お次は小雪ちゃんと同じお家のポメラニアンの小太郎ちゃん☆

小雪ちゃんとおそろいカット♫

カッコ良く決まりましたね❤

小太郎だよ~

小太郎だよ~

 

お次はチワワのゆきちゃん☆

今日はシャンプーとハミガキコースです✿

ふんわり可愛くなりました❤

ゆきだよ☆

ゆきだよ☆

 

お次はチワワのチョビちゃん☆

今日はシャンプーとお尻周りと胸周りの部分カット✿

「お散歩行く?」と聞いたらこのポーズ❤

カッコ良く写真撮れました☆

チョビだよ~

チョビだよ~

 

今日もご来店ありがとうございました☆

また遊びに来てくださいね❤

カテゴリー: 今日のワンちゃん | 2件のコメント »
みんなのコメント待ってるよ!