✿今日のワンコ✿

2012年04月06日

今日は6人のワンコが遊びに来てくれました。

 

1人目は・・・

チワワのクッキーちゃん✿

今日もシャンプーコースにお尻をすっきりカットしました☆

クッキーです✿

クッキーです✿

 

 

2人目は・・・

チワワのピコちゃん✿

ピコちゃんはシャンプーコースにマイクロバブルです☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

ピコです✿

ピコです✿

 

 

 

3人目は・・・

プードルのポテトちゃん✿

ポテトちゃんはシャンプーでは来てくれた事はあるのですが

今日は生まれて初めてのカットコースです☆

おチビちゃんですがとってもお利口さんでしたよぉ♫

ポテトです✿

ポテトです✿

 

 

 

4人目は・・・

チワワのしずくちゃん✿

しずくちゃんは2回目のご来店です♪

シャンプーコースでサッパリです☆

しずくです✿

しずくです✿

 

 

 

5人目は・・・

ポメのモコちゃん✿

モコちゃんはお泊りに来ていましたが、今日帰れるので

カットコースでサッパリです☆

モコです✿

モコです✿

 

 

最後に・・・

コーギーのアレックスちゃん✿

シャンプーコースにマイクロバブルと部分カットです☆

とっても甘えん坊なアレックスちゃんでした(笑)

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

 

アレックスです✿

アレックスです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!