今日のワンコ!

2012年04月14日

今日は5人のワンコと1人のうさぎちゃんが遊びに来てくれました★

 

まずはパピヨンのはなちゃん✿

本日、初めてのご来店でした★

カットコースでサッパリしました!

ハミガキも上手にできましたよ❤

はなだよ☆

はなだよ☆

 

次は、うさぎのミルクティちゃん✿

お爪切りに来てくれました★

とってもおりこうさんで、かわいいです❤

ミルクティだよは☆

ミルクティだよ☆

 

 

 

次は、ゴールデンレトリバーのくーるちゃん✿

毛がすごいたくさん抜けました★

サッパリしたね❤

くーるだよ☆

くーるだよ☆

 

 

次は、パピヨンのししまるちゃん✿

カットコースで可愛くなりました★

ハミガキもしてお口もサッパリしました❤

ししまるだよ☆

ししまるだよ☆

 

次に、チワワのチャーミーちゃん✿

シャンプーとハミガキコースで来てくれました★

おヒゲカットもおりこうさんに頑張ってくれました❤

チャーミーだよ☆

チャーミーだよ☆

 

 

最後に、MIXのティアラちゃん✿

カットコースで来てくれました★

毛玉もとれてサッパリしました❤

ティアラだよ☆

ティアラだよ☆

 

本日は雨の中ご来店ありがとうございました☆

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!