今日のワンコ☆

2012年04月21日

今日は5人のわんちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずはビーグルの黄衣ちゃん✿

シャンプーとマイクロバブルで来てくれました★

マイクロバブルでサッパリしました❤

マイクロ中♫

マイクロ中♫

 

黄衣だよ☆

黄衣だよ☆

 

次にレオンベルガーのゆめちゃん✿

シャンプーコースで来てくれました★

写真忘れちゃってごめんなさいm(_ _)m

 

 

同じお家のレオンベルガーのきなこちゃん✿

きなこちゃんはマイクロバブルも気持ちよさそうにしてました❤

おりこうさんに頑張ってくれました❤

きなこだよ☆マイクロバブル中❤

きなこだよ☆マイクロバブル中❤

同じお家のレオンベルガーのよもぎちゃん✿

シャンプーコースでした★

たくさん毛が抜けてサッパリしました❤

よもぎだよ☆

よもぎだよ☆

 

最後にグリフォンのメイちゃん✿

爪切りと部分カットで来てくれました★

おりこうさんに頑張ってくれました❤

メイだよ☆

メイだよ☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!