今日のワンコ

2012年04月15日

今日は8人のワンコが遊びに来てくれました~☆

 

まずはチワワのマロンちゃん❤

いつものシャンプーコースです♫

今日もとてもおりこうさんでした✿

マロンだよ

マロンだよ

 

ミニチュアダックスのチャチャちゃん❤

シャンプーコースで本日ご来店☆

抜け毛もスッキリ☆ピカピカになりました✿

チャチャだよ

チャチャだよ

 

 

マルチーズ×ポメラニアンのMIXのモコちゃん❤

今日はカットコースでまん丸くスッキリになりました☆

トリミング中、シッポをフリフリ❤とってもご機嫌さんでした✿

モコだよ

モコだよ

 

カニヘンダックスのハルちゃん❤

いつものシャンプーコースとハミガキです☆

シャンプーはもちろんハミガキもとってもお利口さんでした♫

ハルだよ

ハルだよ

 

ミニチュアダックスのモモちゃん❤

シャンプーコースとマイクロバブルバスです☆

マイクロバブル中とても大人しくて気持ちよさげです❤

モモだよ

モモだよ

 

ハミガキも頑張ってくれておりこうさんでした✿

モモだよ

モモだよ

 

ヨークシャテリアのサーヤちゃん❤

今日もスッキリとシュナカットで~す☆

とても似合ってますね✿

サーヤだよ

サーヤだよ

 

ヨークシャテリアのコーネちゃん❤

全体的にスッキリですが両肩に可愛い羽根が生えてます☆

とてもお洒落さんですね✿

コーネだよ

コーネだよ

 

ヨークシャテリアのパールちゃん❤

お耳に注目☆ミッキーちゃんです♫

サーヤちゃん、コーネちゃん、パールちゃんは同じお家の家族です✿

パールだよ

パールだよ

 

今日もご来店ありがとうございました❤

また遊びに来て下さいね~☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!