✿今日のワンコ✿

2012年04月07日

今日は風の冷たい一日でしたね(涙)

お花見をするには少し肌寒いかもしれない一日でしたが・・・

みなさんはもうお花見はいかれましたか?

 

今日は2人のワンコが遊びに来てくれました♫

 

1人目は・・・

ポメのコジロウちゃん✿

今日は全身1cm位ハサミでカットしました☆

コジロウちゃん近々去勢手術をするそうです。

コジロウです✿

コジロウです✿

 

 

2人目は・・・

ダックスのはなちゃん✿

今日は2番目のお兄ちゃんと一緒に来てくれました!

お母さんとお兄ちゃんに見守られながら足裏カットと爪切りです☆

なかなかシャッターチャンスを貰えないので横から撮影です(笑)

はなです✿

はなです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!