✿今日のワンコ✿

2012年04月29日

今日はとても暑いお天気になりましたねぇ♫

GWに突入されてる方も多いみたいでお出掛け日和でしたね☆

 

今日は8人のワンコが遊びに来てくれました❤

 

1人目は・・・

MIXのぷーちゃん✿

ぷーちゃんはすっかり常連さんです。

今日もカットコースにマイクロバブルでさっぱりです☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

ぷーだよ✿

ぷーだよ✿

 

 

2人目は・・・

ダックスのまろんちゃん✿

今日もいつも通りシャンプーコースでさっぱりです☆

まろんだよ✿

まろんだよ✿

 

 

3人目は・・・

チワワのpinoちゃん✿

シャンプーコースにハミガキとお尻カットです☆

pinoだよ✿

pinoだよ✿

 

 

4人目は・・・

同じくチワワのちあこちゃん✿

ちあこちゃんもシャンプーコースにハミガキでサッパリです☆

ちあこだよ✿

ちあこだよ✿

 

 

5人目は・・・

ダックスの春ちゃん✿

春ちゃんははじめましてでした。

全体的にパサパサしている毛をすっきりカットしました☆

春だよ✿

春だよ✿

 

 

6人目は・・・

プードルのルナちゃん✿

ルナちゃんもはじめましてのワンコです。

体はふんわりでお顔は少しスッキリです☆

ルナだよ✿

ルナだよ✿

 

 

7人目は・・・

プードルのココアちゃん✿

爪切りで来てくれました☆

写真を撮り忘れてしまいました・・・ごめんなさい!(涙)

 

 

8人目は・・・

チワワのりぶちゃん✿

足先のバリカンと爪切りで来てくれました☆

りぶちゃんも写真を撮り忘れてしまいました・・・ごめんなさい!(涙)

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!