今日のワンコ

2012年04月17日

今日は5人のワンコ達が来てくれました☆

 

まずはカニヘンダックスのココちゃん♫

今日はシャンプー&カットコースです✿

暖かくなりましたのでフワフワした飾り毛を整えました❤

ココだよ

ココだよ

 

次はミニチュアシュナウザーのクゥちゃん☆

シャンプー&カットコースと

いつものマイクロバブルバスとハミガキで~す♫

気持良さそうですね❤

クゥだよ

クゥだよ

 

お耳はふわふわお顔まん丸シュナウザーのデザインカットです❤

クゥだよ

クゥだよ

 

ホテルでお預かり中のギューゾーちゃん☆

おりこうさんにしていますよ✿

今日はシャンプーコースです~

ふわふわ可愛くなりましたね❤

ギューゾーだよ

ギューゾーだよ

 

そしてトリミングは今日が初めてのヨーキーのあむちゃん☆

撮影会やドッグランで良く遊びに来てくれていますが

今日は様子が違う空気でドキドキ❤

トリミングしているうちにリラックスしてくれました~

サッパリ可愛くになりましたね✿

あむだよ

あむだよ

 

お次も今日初めてのご来店トイプードルの幸福(シンフー)ちゃん☆

身体はすっきり脚はふんわりベルボトム♫

初めての場所でとても緊張してるのかな?

とてもおりこうさんにしてくれていました❤

しんふうだよ

シンフーだよ

 

今日もご来店ありがとうございました♫

また遊びに来て下さいね~❤

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!