✿今日のワンコ✿

2012年04月05日

今日は3人のワンコが遊びにきてくれました!!

といってもホテルでお泊りに来てくれていた帰りです♪

 

まずはスタンダードダックスのユーリちゃん✿

とっても良い子でマイクロバブルも大好きです❤

マイクロ中☆

マイクロ中☆

ユーリだよ☆

ユーリだよ☆

次は、チワワのチャッピーちゃん✿

チャッピーちゃんはちょっと臆病さんですが

トリミング中はがんばってくれます❤

マイクロ中☆

マイクロ中☆

チャッピーだよ☆

チャッピーだよ☆

次は、ポメラニアンのLELEちゃん✿

LELEちゃんもマイクロバブルが大好きで

マイクロ中に居眠りをします❤

マイクロ中☆

マイクロ中☆

LELEだよ☆

LELEだよ☆

3人とも同じお家です♫

大きさは違いますがみんなとっても仲良しです❤

 

本日もありがとうございました!!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!