今日のワンコ

2012年04月18日

今日は5人のワンコが遊びに来てくれました~☆

まずは本日、当店初めてのコーギーのアルフォンスちゃん✿

今日はシャンプーとマイクロバブルバスコースでした^^

シャンプーもマイクロバブル中も気持ち良さそうなお顔をしていました❤

アルだよ

アルだよ

 

ごめんなさいっ!!出来上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)

次回は忘れずに撮りますねっ☆

 

お次はシーズーのモモちゃん☆

今日もカットとマイクロバブル+ハミガキコース✿

ちょっぴり怖がりなモモちゃんでしたがトリミング中はとてもおりこうさん❤

モモだよ

モモだよ

 

今日もスッキリ可愛くなりました❤

モモだよ

モモだよ

 

お次はマルチーズのライトちゃん☆

今日もカットのコースでした✿

フワフワ可愛くなりました❤

ライトだよ

ライトだよ

 

お次はフレンチブルのブーちゃん☆

いつものシャンプーとマイクロバブル+泥パックのコースです✿

マイクロ中

マイクロ中

 

泥パック中

泥パック中

 

ツヤツヤぴっかぴかになりました❤

ブーだよ

ブーだよ

 

お次はMIXのジュリーちゃん☆

今日も元気いっぱいでご来店♫

カットにマイクロバブル+泥パック+ハミガキです✿

マイクロ中

マイクロ中

 

泥パック中

泥パック中

 

身体スッキリ☆お顔フワフワ♫可愛くなりました❤

ジュリーだよ

ジュリーだよ

 

本日もご来店ありがとうございました~☆

また遊びに来て下さいね❤

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!