✿クロベです✿

2012年04月03日

今日はこれから嵐になる様ですね・・・

大きな被害などが出ない事を願うばかりです!((+_+))

 

 

はじめましてのスコッチのクロベちゃん✿

とっても甘えん坊で元気いっぱいの男の子です❤

カットコースでサッパリです☆

 

ふんわりカットがお好みのお兄さんと・・・

少しサッパリカットがお好みのお母さん・・・

間をとってややサッパリカットにしてみました(笑)

 

作業中とってもお利口さんなクロベちゃんだったのでとても助かりました☆

クロベです✿

クロベです✿

 

 

また遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!