✿今日のワンコ✿

2012年04月04日

昨日の暴風雨は本当に凄かったですね・・・

お出掛けされてたみなさんは無事帰宅されたでしょうか?

 

昨日の嵐が嘘の様に今日は本当に良いお天気でした。

 

今日は4人のワンコが遊びに来てくれました。

 

1人目は・・・

プードルのポッキーちゃん✿

ポッキーちゃんはいつも通りにカットコースとマイクロバブルです☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

ポッキーです✿

ポッキーです✿

 

 

2人目は・・・

チワワのリズちゃん✿

リズちゃんもシャンプーコースにマイクロバブルに薬用シャンプーです☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

リズです✿

リズです✿

 

3人目は・・・

シーズーのアトムちゃん✿

はじめましての13歳です♪

ご自宅でお手入れしやすい様に全身サッパリしました☆

アトムです✿

アトムです✿

 

 

最後に・・・

プードルのくくりちゃん✿

くくりちゃんはベルシアンのアイドルです(笑)

今日もカットコースにマイクロバブルです☆

マイクロ中✿

マイクロ中✿

 

くくりです✿

くくりです✿

 

 

みんなまた遊びに来てねぇ♫

 

本日もありがとうございました☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!