今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2012年04月28日

今日は5人のわんちゃんが遊びに来てくれました☆

 

まずはポメラニアンのミミちゃん✿チャッピーちゃん✿

今回は柴カットですっきりしました☆

2人とも良い子に頑張ってくれましたよ❤(^^)

ミミだよ☆

ミミだよ☆

 

チャッピーだよ☆

チャッピーだよ☆

 

次にチワワのララちゃん✿

初めてで緊張気味だったけどおりこうさんでした☆

お尻もすっきりしましたよ❤(^^)

ララだよ☆

ララだよ☆

 

次にミックスのココちゃん✿

ララちゃんと同じお家の子です☆

お顔も体も短くカットしてサッパリしました❤(^^)

ココだよ☆

ココだよ☆

 

最後にトイプードルのくーりちゃん✿

カットコースでふんわり可愛くなりました☆

おりこうさんに頑張ってくれました❤(^^)

くーりだよ☆

くーりだよ☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました☆

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。