☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年04月01日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のM・ダックスのウィルちゃんとカニンヘン・ダックスのアムちゃん

お帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ベルシアンで初めてのシャンプー、お利口さんに出来るかな~~?

・・・不思議なことにウィルちゃんとアムちゃん、動きや苦手な事がほとんど同じでした!(笑)

一緒に暮らしているとそんな所も似てくるんでしょうかね~(*^_^*)

でも最後まで頑張って、ピカピカ綺麗になりました!

また遊びに来てね、待ってるよ~~(*^^)v

ウィルです、よろしくね!

ウィルです、よろしくね!

アムちゃん、甘えんぼさん♪

アムちゃん、甘えんぼさん♪

 

 

お次はベルシアン2度目まして、トイプー×ペキニーズMIXのサトちゃんです♪

今日で生後満7か月☆まだまだちびっこパピーちゃんです(*^_^*)

いろいろ好奇心旺盛でキョロキョロしてたけど、最後まで辛抱強く頑張りました~!

とても可愛い愛嬌のあるお顔です(^O^)真ん丸可愛くなったね~!

また遊びに来てお手入れ頑張ろうね~!毛玉になりませんように・・・(>人<)

元気もりもり♪

元気もりもり♪

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミングコースでご来店♪

少しずつふんわりふわふわ身体も足もお顔も伸ばしてきてます(^O^)

トップの毛も少しふんわり伸ばして、全体的にまん丸のイメージです♪

最後までお利口さんに頑張りました!

是非また遊びに来てね!待ってるからね~~(^O^)

もふもふ♪

もふもふ♪

 

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カット、マイクロでご来店♪

ニコちゃん今日は爪切りが少し嫌だったみたいね~~(T_T)でも頑張って偉かったね~!

お風呂は気持ちよくてお利口さんです♪

寝ちゃいそうでつ・・・

寝ちゃいそうでつ・・・

 

全体的にぽわぽわ~っとした部分をスッキリカットしました!

歯磨きもお利口さんだったね!来月もまた待ってるよ~~!

さっぱり♪

さっぱり♪

 

お次はベルシアン2度目まして、トイプードルのトビーちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだまだパピーなので毛も細くてやわらか~~いです(#^.^#)

パピーらしさを残してふんわりと、でも少しスッキリ目にカットしました☆

お顔もさっぱりめのテディカットで可愛くなりました!

おうちでお手入れ頑張ってくれているので、毛玉知らずのお利口さんです!

また遊びに来てね、待ってるよ~~(*^^)v

お耳の毛は伸ばすのだ!

お耳の毛は伸ばすのだ!

 

他にもM・ダックスのランディちゃんが肛門腺絞りで遊びに来てくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(*^_^*)

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。