☆今日のワンコ☆

2014年04月25日

今日は8ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

まずはトイプードルのラッキーちゃんがトリミングでご来店です☆

オイリーなラッキーちゃん、お試しでゼオライトシャンプーで洗いました♪

洗っていてビックリ!優しくなでているだけで泡に余分な皮脂が混ざって

クリーム状になりました~

洗い上がりはいつもと全く違って爽快感がありました!

ラッキーちゃん♪来月も待ってるね!

気持ち良いぜっ!

気持ち良いぜっ!

お次はミニチュアダックスのベルちゃんがトリミングと歯磨きでご来店です♪

ベルちゃん歯はピカピカな方なのですが、最近少し黄色く歯石が目立ってきました~

次回からゼオライト歯磨きに挑戦しまーす☆

今日もスッキリカットのベルちゃん♪また次回も待ってるね!

ゼオライトって何?

ゼオライトって何?

 

お次は、トイプードルのカリンちゃんがトリミングでご来店です♪

いつ見てもちっちゃいカリンちゃん。。。

カットしていていつも惚れ惚れするようなボディバランスなのです(*^_^*)

カリンちゃん来月も待ってるね!!

今日はね、ママが目の前にいるの♪

今日はね、ママが目の前にいるの♪

お次はベルシアン初めまして♪ミニチュアダックスのモモちゃんがレイキングでご来店です♪

レイキング初体験!!

ベルシアンのお友達のミニチュアダックスの中でトップレベルの抜け毛の量でした~

モモちゃんシッポフリフリしながらとてもご機嫌さんでしたよ☆

モモちゃん、月末はトリミングで待ってまーす♪

ママ曰く「セーター1枚脱いだ様~」

ママ曰く「セーター1枚脱いだ感じ~」

 

お次は、チワワのチコちゃんがトリミングで2度目のご来店です♪

ちこちゃん、ちょっとスッキリ目の全身ハサミカットです~

ちょっとポッチャリめのちこちゃんがまたカワユス♪

ちこちゃん次回も待ってるね!

ポッチャリは禁句よっ~

ポッチャリは禁句よっ~

お次は、プードル&マルチーズMIXのメルちゃんがトリミングでご来店です♪

お久しぶりのメルちゃんでしたが、毛玉がありませんでした^^

ママがお手入れ頑張ったのかな?

メルちゃん、次回も待ってるね!

なになに?

なになに?

お次は、チワワのモカちゃんノアちゃんがシャンプーでご来店です♪

今日も元気いっぱいのお二人さん♪

シャンプーしてスッキリになったね!

モカちゃんは今月のお誕生日さんです☆おめでとー(^O^)

モカちゃん、ノアちゃん次回も待ってるね~♪

お喋りしてのど乾いた~♪

お喋りしてのど乾いた~♪

2歳になりました♪

2歳になりました♪

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!