☆今日のワンコ☆

2014年04月05日

本日も元気に6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはMIXのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日はお散歩で遊びに来てくれました!それにしてもまだまだ体力有り余ってる感じです・・・(笑)

お迎えに来たお母さんも思わず爆笑するほど今日も反復横跳びで筋トレしてました!

全体的にふんわりカットで可愛くなりました~(*^_^*)

また来月も待ってるね~~!!

おわかりいただけただろうか・・・

おわかりいただけただろうか・・・

 

お次はM・ダックスのりゅうちゃんがトリミングコースでご来店♪

カットは久しぶりのりゅうちゃん、足裏も伸び伸び~~でした(^_^;)

全身ツルッとすっきりかっとでさっぱりしましたよ~~♪

シッポだけふさふさっと残ってます!可愛いですね!

りゅうちゃん、またね~~(*^^)v

シッポ見えないけどね!

シッポ見えないけどね!

 

お次はお泊り中、M・ダックスのピノちゃんがトリミングコースのご利用です♪

まだ少し滞在日数があるのですが、いったん綺麗にトリミングです!

全身ハサミでスッキリカットです!黒い被毛がつやつやになっていい感じです!

ピーちゃん、お利口さんに頑張ったね~!もう少しお泊り頑張ろうね!

桜の季節♡

桜の季節♡

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日のご機嫌はいかがだい?どうなんだい?良いのかい?

と、うかがいながら、今日も最後まで頑張ってくれました!

1度でいいから尻尾を振るところを見せておくれ・・・(T_T)

でもそんな意固地でブレないモコちゃんが好きだよ(笑)

また来月も待ってるからね~(*^^)v

ふん!(笑)

ふん!(笑)

 

お次はカニンヘンダックスのハルちゃんがトリミング、レイキング、歯磨きでご来店♪

先生、今日も大人しくてお利口さん、と思いきやちょっとお爪切り嫌だったかな??(笑)

アンダーコートもしっかり処理しましたよ~!

先生、抜けたね~!

先生、抜けたね~!

 

でも頑張って我慢したもんね~お利口さんだったね!

全身すっきり整えてさっぱりしました!また遊びに来てね、待ってるよ~(*^^)v

首にょき~ん!

首にょき~ん!

 

お次はベルシアン初めまして、ジャックラッセルテリアのタヒちゃんがトリミングコースでご来店♪

毛足の長~いジャックちゃんだったので、タヒちゃんカットのしがいがありました!

全身短くカットして、さっぱりしましたね~!御年12歳!まだまだ元気いっぱいです!

また是非遊びに来てね!待ってます!!(*^^)v

お喋りも頑張ったよ!(笑)

お喋りも頑張ったよ!(笑)

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!