☆今日のワンコ☆

2014年04月24日

今日は3ワンちゃんが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

まずは、トイプードルのマックちゃんがトリミングと歯磨きでご来店です~(^O^)

高齢のマックちゃんですが、元気いっぱい甘えてきます♪

いつもは全身ツルッとスッキリカットのマックちゃんですが

今日から体型のカバーカットでいつまでも若々しい姿を保ちます~

マックちゃん次回も待ってるね♪

ボク、鼻笛が得意なの♪

ボク、鼻笛が得意なの♪

お次はトイプードルのメロンちゃんがトリミングでご来店です~(^O^)

今日はなぜかモモ辺りにマット手前の毛玉群が(汗)

コンディショナー2回揉みこんでスルッと苦手なモツレ取りも頑張りました☆

メロンちゃん♪来月も待ってるよ~☆

ボク、毛玉キライキライ。。。

ボク、毛玉キライキライ。。。

最後はマルチーズのライトちゃんがトリミングでご来店です~(^O^)

元気いっぱいライトちゃんはナント。。。お腹壊していたそう(汗)

ライトちゃん、トリミング中お腹もキュルキュル鳴らずに頑張りました♪

ライトちゃん、来月も待ってるね~☆

今日も真っ白になったぜっ♪

今日も真っ白になったぜっ♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!