☆今日のワンコ☆

2014年04月22日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはウェスティの純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

今日も純子ちゃんに甘えたな遊ちゃんです(*^_^*)

お風呂ポカポカ~

気持ちいいねぇ~♪

気持ちいいねぇ~♪

毛穴の汚れも落としちゃおぅ♪

毛穴の汚れも落としちゃおぅ♪

真っ白サラサラ、触り心地もツルツル~とママも喜んでくれました!!

また来月も待ってるね~~(^O^)

純子ママ~~(・・・スナックか!)

純子ママ~~(・・・スナックか!)

アタチお母さんじゃないわよぅ

アタチお母さんじゃないわよぅ

 

お次はベルシアン初めまして、コーギーのモモちゃんがシャンプーコースでご来店♪

出張のサービスはご利用いただいていたモモちゃん、お店には初めてのご来店です!

11歳という年齢ながら、まだまだやんちゃで元気いっぱいのモモちゃんでした!

とても小ぶりで、人懐こくてお利口さんに頑張りました!

モモちゃん、ぜひまた遊びに来てね!!

すぐお顔ペロペロしてくれました!

すぐお顔ペロペロしてくれました!

 

お次はお馴染みシーズーのモモちゃんコロンちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きでご来店♪

今日もアンニュイな表情のモモちゃん、困り顔のコロンちゃんです(笑)

今日はシャンプーをしてお顔のカットをしました!

丸く可愛くなったかな~~?(*^_^*)トリミングが終わった後は活き活きと吠えるモモちゃん・・・

さっきまでのあのつまらなそうな顔はなんだったんだい?面白いね♪

また来月も待ってるよ~~(^O^)

切ない表情・・・(笑)

切ない表情・・・(笑)

チラッと睨んだりするんだよ・・・(T_T)

チラッと睨んだりするんだよ・・・(T_T)

 

お次はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ソラちゃんのことが大好きなリンちゃん、シャンプーが終わった後、ジッと休んでるソラちゃんに

シッポぷりぷりしながらずっとちょっかい出してます(笑)

ソラちゃんはどうかはわかりませんが、見ているこっちは微笑ましい光景です(^O^)

シャンプーでピカピカになりました!また遊びに来てね!待ってるよ~~!!

大人しくしなよリン・・・

大人しくしなよリン・・・

ソラちゃん一緒に遊ぼうよ!

ソラちゃん一緒に遊ぼうよ!

 

 

 

お次はヨーキーのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

高齢ではありますが、まだまだあっちこっち動き回って探検する元気なラッキーちゃんです!

全身ツルっと短く、お顔もスッキリとさせました!

また遊びに来てね~~(*^_^*)

撮影もお利口さん♪

撮影もお利口さん♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!