☆今日のワンコ☆

2014年04月27日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはゴールデンレトリーバーのクールちゃんがシャンプーコースでご来店♪

パパママに連れてきてもらわないとサロンに入るのも嫌なクールちゃんです(笑)

リードを託され、パパママがいなくなってしまえば諦めの早いクールちゃん♪

今日も早めのお返しで、最後までお利口さんに頑張りました~~(*^^)v

また遊びに来てね~~!!

早く帰りませう♪

早く帰りませう♪

 

お次はM・シュナウザーのロッキーちゃんフェンディちゃんがトリミングコースでご来店♪

ロッキーちゃんはスタンダードなシュナカット、フェンディちゃんはいつも通りのモヒカンで

かっちょいく決まりました~(*^^)v

ちょっと苦手なお耳掃除も頑張りましたよ~!!また待ってるぞ~~!!

渋いね~♪

渋いね~♪

凛々しいね!

凛々しいね!

 

 

お次はホテルにお泊り中のそらちゃんがお帰り前にシャンプー、部分カットです!

そらちゃん、今日もフレンドリー♪お顔を近づけるとペロペロしてくれます・・・・が、

グルーミング中にそれは困っちゃうよ~~(>_<)後で遊ぼうぜ!!

お尻カットでスッキリです♪また遊びに来てね!!

どこ見てんだよ~~い!

どこ見てんだよ~~い!

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

朝から元気いっぱい、テンションあげあげです!!まさに懐っこい夏ちゃんです♡

ゲージの中では「遊んで!構って!」攻撃ですが、カット中はお利口さんです♪

ならいい!!元気がいっちば~~ん(*^_^*)

ふわふわ~綺麗になりました!また来月も待ってるね!!

あっかんべぇ!

あっかんべぇ!

 

お次はシーズーのココちゃん、ヨーキーのリリちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃんは皮膚の状態が良くなってきて、ツルツルだった首元に少しずつ毛が生えて

来ましたよ~~(^O^)継続は力なりですね!!

リリちゃんは足元はスッキリ、でもあまり短くさせ過ぎないカットにしました!

ココちゃんもリリちゃんも最後までお利口さんだったね!今日は開店から閉店までのお預かり、

お迎え来るまでもうちょっと頑張ろうね~~(#^.^#)次回も待ってます!!

お顔も真ん丸!

お顔も真ん丸!

頭は三編みだよ~♪

頭は三編みだよ~♪

 

 

お次はホテルにお泊り中のMIXまるるちゃんがお帰り前のトリミングです♪

まるるちゃん、涙やけもスッキリ綺麗になって、真っ白赤ちゃんみたいです(*^_^*)

今日も少し長めのふんわりカットです♪まるるちゃん最後まで良く頑張りました!!

お迎えまでもう少し頑張ろ~~!

今日もネムネムなのです。。。

今日もネムネムなのです。。。

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!