☆今日のワンコ☆

2014年04月03日

今日は5ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワののあちゃんがシャンプーとマイクロバブルとお尻の部分カットです♪

今日はちょっぴりナーバスだったのあちゃんでしたが、徐々に落ち着きました^^

お風呂も気持ち良さそうでしたよ~☆

のあちゃん次回も待ってるね~

気持ちいデチょ♪

気持ちいデチょ♪

アタチ頑張ったの☆

アタチ頑張ったの☆

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーと目周りの部分カットでご来店です☆

いつもゴージャスな毛量のグーちゃん、今日もお利口さんにグルーミング出来ました~

暑くなったらサッパリしようね☆

グーちゃん次回も待ってるね♪

ちょっぴり体重増えちゃった。。。

ちょっぴり体重増えちゃった。。。

お次は、ミニチュアダックスのレオンちゃんがトリミングでご来店です♪

珍しいブラックソリッドカラーのレオンちゃんカッコいいですよね~

ツルッとスッキリになりましたよ(^O^)

今日もお利口さんに頑張りました♪

レオンちゃん次回も待ってるね☆

大きいワンコ俺、苦手かも。。。

大きいワンコ俺、苦手かも。。。

お次はスタンダードプードルのプーちゃんがトリミングでご来店です♪

今日はママとパパ仲良く揃って遊びに来てくれました(^O^)

プーちゃん今回は毛玉が気持ち少なく、いつもより早めに終了☆

今日も足元もスッキリカットしてと手入れ楽になるかな?

プーちゃん今日も頑張りました♪

次回も待ってるね(*^^)v

雨で桜散っちゃったねぇ。。。

雨で桜散っちゃったねぇ。。。

 

最後に、ビションフリーゼのパン太ちゃんがお爪切り、お耳掃除、肛門腺絞り、歯磨きでご来店です♪

ベルシアン慣れっこなパン太ちゃんお利口さんに頑張りました☆

 

本日も足元が悪い中ご来店頂きありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!