☆今日のワンコ☆

2014年04月18日

今日は3ワンちゃんが元気いっぱい遊びに来てくれました♪

まずはMIXのあずちゃんがトリミングでご来店です~☆

あずちゃん、今日も元気いっぱい♪

こんなに小さい身体なのに、お散歩1時間半もノンストップだそうです(^O^)

確かにっ!ボディの引き締まり具合が凄いかもです♪

今日も体スッキリ、お顔は自然に丸く可愛いお顔が出てきましたね^^

あずちゃん、次回も待ってるね~

細マッチョって言って~♪

あずちゃんの目力にドキドキします♪

お次はカニヘンダックスのローズちゃんがシャンプー、マイクロバブル、ゼオライト歯磨きでご来店です♪

元々お口の中は綺麗なのですが、犬歯に付いた小さな歯石を取るために始めました^^

今日で2回目、ほとんど取れてピカピカです♪

お風呂に入って気になるフケもだいぶ浮いてきましたよ☆

ローズちゃん♪次回も待ってるね☆

ポカポカして気持ちいいの☆

ポカポカして気持ちいいの☆

今日も一発撮り☆

今日も一発撮り☆

お次は、トイプードルのムゥちゃんがトリミングでご来店です♪

ムゥちゃん、立派なジェットブラックで茶色に退色しないのです^^

見るたびに惚れ惚れしちゃいます♪

今日もお喋りイッパイ。。。ではなく、今日はとても落ち着いていたムゥちゃんでした(*^^)v

そしてムゥちゃんも泡風呂大好きみたい♪

自分から泡風呂に飛び込みます☆

ムゥちゃん♪来月も待ってるね☆

お風呂大っ好き~♪

お風呂大っ好き~♪

早く抱っこして!!

早く抱っこして!!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!