☆今日のワンコ☆

2014年04月17日

今日は6ワンコが元気いっぱい遊びに来てくれました☆

 

まずは、トイプードルのトイコちゃんがトリミング、マイクロバブル、ゼオライト歯磨きです♪

実はトイコちゃんのお口の中が気になっていてゼオライト歯磨きおススメしようと思っていたところ

トイコちゃんママからご希望がありました☆

今日は、ゼオライトガーゼ歯磨きに挑戦しましたー(*^_^*)

見て見てっ♪すごーーーい!

使用前~

使用前~

使用前~

使用前~

ゼオライト歯磨き使用後☆

ゼオライト歯磨き使用後☆

ゼオライト歯磨き使用後☆

ゼオライト歯磨き使用後☆

歯茎の色まで健康的になりました!!

トイコちゃんママ喜んでくれましたよ☆

歯磨きされたの。。。

歯磨きされたの。。。

でも、お口に中気持ちいいね♪

でも、お口に中気持ちいいね♪

苦手な歯磨き大変よく頑張りました!!

来月もいつものメニューとゼオライト歯磨きで待ってるね!!

 

お次は、トイプードルのマイケルちゃんがトリミングです♪

マイケルちゃんが初めてベルシアンに来たときお尻の辺り触ると怒っていましたが。。。

その後は全く嫌がりません♪

ママの協力も頂いてお家でも体の色々な所のボディタッチを沢山していただいたおかげです~☆

マイケルちゃんは手など何でもペロペロ。。。ってなめて味見が大好き(笑)

写真撮るときはこいのぼりの玩具を味見していましたよ~☆

ママから大好きなボーロ貰ってご機嫌さんだったね~

来月も待ってるよ~☆

う~ん・・・ちょびっとセクシー☆

う~ん・・・ちょびっとセクシー☆

お次は、シーズー×ペキニーズMIXのグーちゃんがトリミングです♪

ほぼフルコートに近いコートを暖かくなったので思いきりカットダウンしました~☆

凄い毛量のグーちゃん、背中はすっきり足元まぁるく♪コッカーのペットスタイル風です^^

毛玉ともつれもだいぶありましたが頑張りましたょ~

グーちゃん2週間後待ってるね♪

ママが可愛いっ!って喜んでいたよ☆

ママが可愛いっ!って喜んでいたよ☆

お次は、甲斐犬のサチちゃんが久しぶりにシャンプーでご来店☆

高齢犬のサチちゃん、1か月前まで体調がすぐれなかったようですが

今日は元気いっぱいでした☆

ベトベトしていたコートもサラフワになり抜け毛もすっきり☆

サチちゃん頑張ったね!!次回も待ってるね~(*^_^*)

お耳が飛行機ブーーーン☆

お耳が飛行機ブーーーン☆

 

お次は、トイプードルのバニラちゃん♪ミニチュアダックスのチェリーちゃんがトリミングです♪

お二人のママ、ゼオライトをネットで見て興味持って頂いて、二人ともにゼオライトシャンプー♪

そして、歯槽膿漏のチェリーちゃんは今回からゼオライト歯磨きに挑戦です!

今日は歯磨きアフター写真を撮り忘れてしまったので、次回にUPしまーす(*^_^*)

バニちゃんはメリハリベルボトム♪チェリーちゃんは全体スッキリカットでピカピカになりました☆

来月も楽しみに待ってるね☆

僕はお口の中綺麗なの♪

僕はお口の中綺麗なの♪

お口の臭い減ったみたい☆

アタチ、お口の臭い減ったみたい☆

 

ゼオライト歯磨きは研磨剤は入っていません^^

歯磨き前にゼオカルPHをお口の中にシュッ♪シュッ♪

アクアゼオパウダーとPHで作ったペーストを指に巻いたガーゼにチョンチョンってつけて

歯茎と歯石の上をマッサージです♪

お家でのケアはゼオカルPHとガーゼ歯磨きしたら更に効果UPですよー☆

そして、ゼオライト製品の類似品には気を付けてくださいね!!

店頭にも商品ございますのでご気軽にスタッフに使用方法など、どんどん聞いてください(*^^)v

 

本日も元気いっぱい♪ありがとうございました(*^_^*)

またのお越しを心よりお待ちいたしております☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!