☆今日のワンコ☆

2014年04月02日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

フィオちゃんどんどん女の子らしいお顔になってきて、カットしていて「可愛いね~」

って言いたくなります(*^_^*)てゆーか言っちゃいます(笑)

お耳の毛が良い感じに伸びてとっても可愛いです!

フィオちゃん、今日もお利口さんに頑張ったね!

また次回も待ってるよ~~(^O^)

あっかんべぇ♪

あっかんべぇ♪

 

お次はポメラニアンのふくちゃんがシャンプーコースでご来店♪

少し間が空いてしまったので全体もつれてしまっていましたが、ブラッシングも最後まで

お利口さんに頑張りました!フワフワになったね!

ふくちゃん、また遊びに来てね!(*^_^*)

ふわっふわ~♪

ふわっふわ~♪

 

お次はベルシアン初めまして、ヨーキーのりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

10歳のりんちゃんですが、歯も綺麗でしっかりしていて、まだまだ元気いっぱいです!

今日は全身スッキリ目のカットでお顔も丸くカットしました!

お耳の飾り毛は残しました~(*^^)v可愛くなったね!

りんちゃん、次回もまた待ってるね!

お利口さんでした!

お利口さんでした!

 

お次はシーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

ずっと短くしていたラブちゃん、温かくなってきて洋服を着なくなるので、少し伸ばします!

今日は全体揃えてカット、たくさんお喋りしながら最後まで頑張りました!

また次回も待ってるからね~~(#^.^#)

こないだ噛まれたのよ・・・犬に

こないだ噛まれたのよ・・・犬に

 

お次はM・ダックスのクッキーちゃんがシャンプーコースでご来店♪

スムースなのであんまり抜け毛も目立たないかな~と思いきや、シンクに貼り付く程

びっしりと抜け落ちました!さっぱりしたね!クッキーちゃん、また遊びにきてね!(*^^)v

なんかスースーする?

なんかスースーする?

 

お次はシーズーのここあちゃんがトリミングコースでご来店♪

少し間が空いたのでお耳の周りに毛玉が・・・(T_T)

しかしながらウンともスンとも言わず健気にお利口さんに頑張るここあちゃんです!

伸び伸びになった毛をスッキリカット!お顔も丸く可愛くなったね!

ここあちゃん、また待ってるね!(*^_^*)

笑ってくださいここあちゃん・・・

笑ってくださいここあちゃん・・・

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!