☆今日のワンコ☆

2014年04月23日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはホテルにお泊り中のトイプードル、モコちゃんがお帰り前にトリミングコースのご利用です♪

モコちゃん、いつもひたすら動いてお喋りしている元気ッコですが、日々動きすぎて疲れるのか

トリミング中はウトウトしながらジッとしていてくれます・・・モコちゃんペース配分考えようか(笑)

お顔のカット中は眠たすぎて目をつぶったままでカットになりました(^O^)

こちらとしてはしてやったり(-_-)ニヤリ

お利口さんに頑張りました!お顔もすっきり可愛くなったね!!

お迎えまでもう少し頑張ろうね!そして少し止まろうか、モコちゃん(笑)また遊びに来てね~~!!

と、と、止まれるもんね!

と、と、止まれるもんね!

 

 

お次はちわわのこはるちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

こはるちゃん人懐こくて近寄るだけでシュタッと立ち上がり、シッポぷりぷり♪

たまにベロも出ちゃうカワイコちゃんです♡

今日は少し長めのお預かり、おやつも瞬殺、ぺろりとたいらげました(^O^)

綺麗になってさっぱりしたね!こはるちゃん、また待ってるね!!

ベロ出てるね~♡

ベロ出てるね~♡

 

お次はシーズーのモコちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

モコちゃん、初めてお店に来た時はパニックを起こしてしまってトリミング中もアワアワしちゃってましたが、

今は見違えるほどに落ち着いてきて、抱っこをせがんでくれるまでになりました!

抱っこするとガシッとしがみついてきて、それがまた可愛いんです!

カット中はとってもお利口さんです!・・でもたまに「ヴ~~~~~~~~~」とか言っちゃうんですけどね~(笑)!

お顔も丸く可愛くなったね!また来月も待ってるからね!(^O^)

本当は甘えんぼ♪

本当は甘えんぼ♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!