☆今日のワンコ☆

2014年04月08日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

のあちゃん爪切りめっちゃお利口さんに頑張ったねぇ!!

お風呂もとっても気持ち良さそうです(*^^)v

うとうと~・・・

うとうと~・・・

気持ちいいな~♪

気持ちいいな~♪

 

シャンプーでピカピカサラサラ、今日も良い感じに仕上がりました~!

来月もまた待ってるね~~(*^_^*)

いつも真顔~~(笑)

いつも真顔~~(笑)

おすましのあちゃん♪

おすましのあちゃん♪

 

 

 

お次はM・シュナウザーのクゥちゃんがトリミングコースでご来店♪

クゥちゃんの毛はなかなかもつれやすいですね~(T_T)

短くしていますが少し毛玉になってしまっていました~

でも毛玉取り最後まで頑張ってくれました!

スッキリ短く、可愛くなったね!!また待ってるね~~♪

可愛くなりました~♪

可愛くなりました~♪

 

お次はラブラドゥードルのハルちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日は全体的に5cmくらい残してふんわりカットしました!

今日も元気モリモリたくさんお喋りして頑張りました!

やんちゃなハルちゃん、可愛くなったね~!また来月も待ってるね!

今日も良く喋ったね~(笑)

今日も良く喋ったね~(笑)

 

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

とっても静かで大人しいモコちゃん、今日も一言もお喋りしませんでした~(^O^)

ふわふわ綿あめみたいに真ん丸でふっさふさ~綺麗になりました!

お尻のカットでスッキリしたね!(*^_^*)

目が合うと首をかしげるモコちゃん、とっても可愛いです!

また是非遊びに来てね!!

超~可愛い笑顔♡

超~可愛い笑顔♡

 

お次はオーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も畑の番をして泥んこで遊びに来てくれました~!

やんちゃに脱走劇も繰り広げたというエスちゃん、元気有り余ってますね~~(*^_^*)

シャンプー中はとってもお利口さんです!お父さんが信じられないと言うくらいギャップがあります(笑)

泥んこだった足先も真っ白ピカピカになりました~!

エスちゃん、また6月に待ってるね~~(^○^)

無事生還(笑)

無事生還(笑)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!