☆今日のワンコ☆

2014年04月16日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのチャンプちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もサマーマイアミでスッキリカットしました!

とっても小さくてお利口さんのチャンプちゃん、顔のバリカンや足先のバリカンも大人しくやらせてくれました!

来月もまた待ってるね~~(*^_^*)

小さくて可愛いチャンプちゃん♪

小さくて可愛いチャンプちゃん♪

 

お次はM・ダックスのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身短くスッキリカットです!ベルシアンでのトリミングが久しぶりのラッキーちゃん、

なかなかの元気者でした(笑)最後までよく頑張ったね!

また遊びに来てね!待ってるよ~~(#^.^#)

ツルリン♪

ツルリン♪

 

お次はMIXのモコちゃんがベルシアン2度目ましてのトリミングです♪

今回は思い切ってお顔もお耳もかなり短くスッキリカットしました~(*^^)v

足先もバリカンを入れてお手入れしやすくなりました!

可愛くなりました!お利口さんに頑張ったね~~来月も待ってるよ~!

真っ白ふわふわです♪

真っ白ふわふわです♪

 

お次はMIXのモモちゃんがベルシアンで初めてのシャンプーです♪

水が苦手そうなモモちゃん・・・お顔にシャワーがかかるのは断固拒否!(笑)

ちょっと怒ったりもしましたが、最後まで頑張ってくれました!

さらさら気持ちいい触り心地になりました!

モモちゃん、また遊びに来てね!!(^O^)

笑顔が可愛い!

笑顔が可愛い!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!