☆今日のワンコ☆

2014年04月26日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルの蓮ちゃん海斗ちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回からモヒカンをやめて、耳にボリュームを持たせたベアカットに移行しました!

プードルちゃんは色々なスタイルが試せて楽しいですね!(*^^)v

身体はお手入れしやすくいつも通り短くしました!

今日もお利口さんに頑張ったね!また次回も待ってるね~~☆

お耳がゴージャスぅ☆

お耳がゴージャスぅ☆

今年も海で遊ぶぜ!

今年も海で遊ぶぜ!

 

 

お次もトイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミングコースでご来店♪

少しお久しぶりのモモココちゃんです(*^^)v

ココちゃんは相変わらずやんちゃで元気いっぱいです(笑)

モモちゃんは相変わらずとってもお利口さん♪

共にトップはふんわりマッシュなスタイルで可愛くなりましたよ~(*^_^*)

また遊びに来てね!待ってるよ~~!!

ふわっふわ~♡

ふわっふわ~♡

モモちゃんの大きさをサラッと超えました!

モモちゃんの大きさをサラッと超えました!

 

 

お次はチワワのチャーミィちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も素晴らしい脚力で、ゲージの扉を開けると「えいっ!!」と飛び出してきます!

本当に「えいっっ!!」って言ってるみたいな勢いで飛び出てくるので若干危ないけど愉快です(笑)

ベロも出て萌え~♪シャンプーもお利口さんでした!また待ってるよ~!☆

幅跳びの選手になれるよ、きっと

幅跳びの選手になれるよ、きっと

 

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミルちゃんは人が大好きなので、トリミング中も遊びたくてうずうずしちゃいます(>_<;)

人懐こいのは良いことだ!でもカット中は危ないから困っちゃうな~(笑)

でも今日も何とか最後まで頑張った~~!偉かったね!ミルちゃん♪

次回もまた頑張ろ~~!

大好きな人がいるの♡

大好きな人がいるの♡

 

お次はチワワのエースちゃんがシャンプー、レイキング・部分カットでご来店♪

今回ももっさりアンダーコートが抜けました~(*^^)v

すごいでしょ?

すごいでしょ?

エースちゃんも結構お喋りさんなので、いろんな人に話しかけてましたね~(笑)

抜け毛もたくさん取れて、お尻の毛もカットしてさっぱりしたね!

シャンプーもお利口さんでした!また待ってるよ~~!

撮影中も人が気になる~

撮影中も人が気になる~

 

お次はM・ダックスのライラちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨き、部分カットでご来店♪

地道にゼオライト歯磨きを続けて、今日は犬歯に付着していた歯石がぽろっと取れました~!

口臭も無くなって息スッキリ爽やか~~です(*^^)v

歯磨きお利口さんに頑張って偉かったね!!次回もまた待ってるよ~~!

お口綺麗になってきたんだよ~♪

お口綺麗になってきたんだよ~♪

 

お次はトイプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日はモカちゃんの大好きなララ(スタッフ犬)がいなかったので、若干しょんぼり~~ん・・

切なげに鳴くモカちゃんでした・・・(笑)いや、笑っちゃダメダメ(笑)

シャンプーでフカフカです♪次回はカット、待ってるね~~!

ララちゃんは・・・?(T_T)

ララちゃんは・・・?(T_T)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!