☆今日のワンコ☆

2014年04月06日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはベルシアンでのトリミングは初めまして~のトイプードルのショコラちゃんです♪

ショコラちゃん、お泊りとシャンプーは経験済でしたが、カットはお利口さんかな~?

甘えんぼさんなのでパパママと離れた後はとても不安そうでした・・・が、抱っこすると

ガシッとしがみついてきてくれて、めちゃめちゃ可愛いです!(*^_^*)

お散歩やお手入れがしやすいように、足元も短く全体スッキリカットです!

お顔も短めにスッキリと小顔で可愛くなりました!

ショコラちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ~~(*^^)v

ピンクの桜が良く似合います♡

ピンクの桜が良く似合います♡

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今日も静かでお利口さんのこじろうちゃんです

マイクロも寝ちゃいそうです、寝ちゃいそうです・・・ほら寝ちゃった~(笑)

うとうと・・・

うとうと・・・

ぐぅ~~zzz

ぐぅ~~zzz

 

いつも通り伸びた分をカットして整えてふんわり可愛くなりました~(^O^)

こじろうちゃん、歯磨きもお利口さんだったね、また待ってるよ~~!

今日も可愛いねぇ♡

今日も可愛いねぇ♡

 

お次はトイプードルのリクちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も元気でやんちゃなリクちゃん、全体的に少しもつれがありました~(T_T)

ブラッシング頑張って偉かったね!!

全体的にふんわりとカットしました~♪

リクちゃん、来月もまた待ってるね~(*^^)v

似てる子がいるなぁ♪

似てる子がいるなぁ♪

 

お次はトイプードルのめいちゃんがトリミングコースでご来店♪

リクちゃん同様、とっても綺麗なレッドですね~!!

めいちゃんも全体的に毛玉やもつれがありました~(^_^;)

お喋りしながらブラッシング頑張りました!

身体は短く、頭や足とのメリハリがあってとってもいい感じです♪

カット後も「お迎えはまだか~」とお喋りしてますよ(笑)

めいちゃん、また遊びに来てね!

カットは違うけど似てるわねぇ

カットは違うけど似てるわねぇ

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ぶるる~ん、ぶるる~ん、ぶるる~ん・・・今日も鼻を鳴らしながら気持ち良さそうです(#^.^#)

ぶっふ~~~~ん

ぶっふ~~~~ん

毛がツヤツヤ、ピカピカになりました!良い匂いだねぇ~ハートちゃん♪

お部屋のドアを閉める時、またガウガウお喋りしてくれてありがと!めっちゃ可愛いっす!(笑)

ハートちゃん、また待ってるよ~~(*^^)v

桜が怖かったりする・・・

桜が怖かったりする・・・

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(^○^)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!