☆今日のワンコ☆

2014年04月09日

本日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはトイプードルのティムちゃんとポメラニアンのルークちゃんがご来店♪

今日はシャンプー、カット、歯磨きです(*^^)v

お母さんと離れるの寂しくて名残惜しそうにお見送り~

ルークちゃんはシャンプーでふわふわさらさらです♪

ティムちゃんはいつも通り全体的にスッキリカットで、お耳は丸くフンワリさせました~♪

お利口さんに頑張ったね!また来月も待ってるよ~~(*^_^*)

わたあめルーク

わたあめルーク

お耳もこもこ♪

お耳もこもこ♪

 

 

お次はMIXのゆいちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

初めてのマイクロバブルバス、一切動くことなくジッとして浸かっていました(笑)

気持ちいいかい?

気持ちいいかい?

お耳の飾り毛を残して、全身短くスムースカットです(^O^)

最後までとってもお利口さんに頑張りました~♪

また来月もまっってるからね~~(*^^)v

つるりん♪

つるりん♪

 

お次はパグのローサちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ローサちゃん、不思議な癖(?)パパママ2人とじゃないとお散歩で歩かなくなっちゃうそうです(笑)

みんなで一緒じゃないと嫌なのかな~~??実は甘えんぼさんなローサちゃんです♪

今日もシャンプー頑張りました~~(*^_^*)また遊びに来てね!

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

 

お次はチワワのチョビちゃんがトリミングコースでご来店♪

チョビちゃんよだれが出るほど可愛いです・・・超~好みのタイプ♡♡♡(笑)

お母さんと離れてキュイキュイ鳴いちゃうチョビちゃん・・・・いちいち可愛いなぁ♡

全身揃えるカットで整えました!頑張ったね、お利口さん!(*^_^*)

また遊びに来てね~~!

チョビっこ~~♡

チョビっこ~~♡

 

お次はチワワのショコラちゃんドラジェちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

ドラジェちゃんはお尻のカットをしました~さっぱり♪(#^.^#)

ショコラちゃんはとっても静かにママを待っていますが、ドラジェちゃんは今日もたくさんお喋りです!

他のワンちゃんにもたくさん話しかけてましたよ~~(笑)

今日も綺麗になりました!!また次回も待ってるね~~(*^^)v

揃っておすまし♪

揃っておすまし♪

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのシロちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだ8カ月のシロちゃん、今までおうちでママが頑張ってトリミングしていたそうですよ~!

初めて来るお店でのカットはどうかな~~?まだパピーなので色々なことに興味津々!

カット中もちょっとそわそわしていましたが、なんとか最後まで頑張りました!

ふわふわ真っ白です!また遊びにきてね~待ってます!!

頑張った!!

頑張った!!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!