【重要】ペットホテルの長期間割引の見直しに関して

カテゴリー: ペットホテル情報, 過去の重要なお知らせ

2014年04月01日

お客様 各位

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、本日から消費税法の改正に伴い、消費税の税率が5%から8%に引き上がる形となりました。

 

それに伴い、ペットホテルの「長期間割引」の見直しをさせていただきますため、お知らせ申し上げます。

 

つきましては、4月1日から、「5連泊以上の宿泊で6泊目以降の宿泊料金を10%割引」とさせていただきます。予めご了承いただきたく存じます。

 

併せてですが、「超大型犬」のホテルの料金を新たに加えさせていただきました。料金は、1泊7,870円(税抜)でのご案内となります。

 

対象となるワンちゃんに関しましては、お気軽にスタッフにお尋ねください。

 

今後さらなる業務改善・サービスの提供に努めて参りますので、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

平成26年4月

ドッグアイランド・ベルシアン

ベルシアン株式会社

代表取締役 星野 拓

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。