☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年04月12日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはトイプードルのモカちゃんが定期トリミングコースのご利用です♪

今日も体スッキリカットでさっぱりしました~(*^_^*)

次回はシャンプー、待ってるね!

フワモコになりました!

フワモコになりました!

 

お次はM・シュナウザーのイーグルちゃんバーディちゃん、ブルドッグのベントレーちゃん、柴のこじろうちゃんがご来店♪

イーグルちゃん、バーディちゃんは久しぶりのカットでお目めパッチりシュナっぽくなりました!

ベントレーちゃん、こじろうちゃんはシャンプーでごしごししっかり、ベタついてた肌もサラサラになりました!

今度はパグちゃんも仲間入りしたということで、また来月も待ってるよ!

シュナになった~(笑)

シュナになった~(笑)

お目めよく見えるね~

お目めよく見えるね~

良い匂いになったよ~♪

良い匂いになったよ~♪

今日も笑顔です♪

今日も笑顔です♪

 

 

 

お次はお次はシェルティのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

まだ冬のもこもこアンダーコートが残っているせいか、全体的にもつれがありました~

歳をとって少しずつ頑固になってきたのか、少しお喋りで抗議するポン子ちゃんですが、

最後まで頑張ってくれました!また来月待ってるね!!

サラサラになたよ~♪

サラサラになたよ~♪

 

お次はマルチーズのケンちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も時々怒っていたけど、最後まで頑張りました!(笑)

ケンちゃん可愛くなったね!次回はシャンプー、待ってるね~!

えっへん!

えっへん!

 

お次はMIXのペロちゃんがトリミングコースでご来店♪

一見マルチーズですが、チワワちゃんが入っています(*^_^*)

とても小さくて可愛いペロちゃん、カットもお利口さんだったね!

また遊びに来てね!!

真顔です(笑)

真顔です(笑)

 

お次はパグのぶんたちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も毛がもっさり抜けました~さっぱりしたね!

また遊びに来てね!

でへへへ~♪

でへへへ~♪

 

お次はチワワのチョビちゃんがトリミング、レイキングでご来店♪

今日もベロ出てるね♪(^O^)

可愛いチョビっこ、カットもお利口さんに頑張りました!ヒゲカットも偉かったね!!

また待ってるね~~(*^_^*)

まん丸で~す♪

まん丸で~す♪

 

他にもトイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨きで遊びに来てくれました!

 

本日もご利用ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(#^.^#)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。