☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年04月13日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

毎週歯磨きに来てくれるみなみちゃん、今日は月1のシャンプーです(*^_^*)

歯磨きはちょっと苦手なみなみちゃんですが、シャンプーやグルーミングはとてもお利口さんです!

今日もさらさらになりました~~♪また来週待ってるね~~(^O^)

今日もお利口さんなの♡

今日もお利口さんなの♡

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

まん丸ビション目指していい感じに伸びてきてます!

最近は苦手だった耳掃除もとてもお利口さんにやらせてくれて、大人になってきたな~パンちゃん(笑)

カット中もとってもお利口さんにジッとしているパンちゃんです♪

今日も頑張って偉かったね~~(*^_^*)また次回も待ってるからね~~!

まぁるくなぁれ♪

まぁるくなぁれ♪

 

お次は柴のブリちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お正月以来のシャンプー、冬の間溜まりに溜まったアンダーコートがごっそり浮き上がって面白いことになってました(笑)

シャンプー中にもブラッシングを併せてしっかりアンダーコートを処理しました!

最後の仕上げでも面白いくらい抜けましたよ~~(*^^)v

触り心地抜群に良くなりました!!ブリちゃんスッキリしたね!また遊びに来てね!!

つぶらな瞳♪

つぶらな瞳♪

 

お次はホテルにお泊り中のMIX、チビちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

長期お泊り中だったチビちゃん、今日はピカピカ綺麗になって久しぶりに大好きな家族と再会です~(*^_^*)

初めてのシャンプーですが、めちゃめちゃお利口さんでした!

お泊りもシャンプーも頑張って偉かったね!!また遊びに来てね!!

超~笑顔♪

超~笑顔♪

 

お次はヨーキーのBeeちゃんSeaちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつも仲良しのBeeちゃん、Seaちゃんですが、最近ちょっとSeaちゃんがご機嫌ななめのようです・・・

季節の変わり目だから??でもお部屋の中ではいつもどおり仲良くしてました♪

すっきりしたね~~(*^_^*)また待ってるよ~~☆

ボクうざがられてる?

ボクうざがられてる?

いろいろ気になるお年頃?

いろいろ気になるお年頃?

 

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプーで遊びに来てくれましたよ~!

 

本日もご利用誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!!(#^.^#)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。