☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年04月20日

今日も元気に8ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずはチワワののんちゃんがトリミング、マイクロでご来店♪

のんちゃんとってもお利口さんなので、お風呂も静かに浸かっていてくれます!

今日も全身ハサミでふんわり目のカットでパピーみたいに可愛くなりました!

のんちゃん、また次回も待ってるね~~(*^^)v

赤ちゃんみたいでしょ?

赤ちゃんみたいでしょ?

 

お次もチワワのpinoちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

今日も小さくて可愛くてアイドル要素満載です♡

グルーミング中もとってもお利口さんなので助かります(^O^)

次回もまたシャンプー待ってるね~~☆

ジャニーズには負けない!

ジャニーズには負けない!

 

お次もまたまたチワワのなのちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

いつもお喋りななのちゃん、今日は同じくらいお喋りなお友達がいましたが・・・

判定・・・・・なのちゃんの勝ち!!黙らせる威力でお喋りしてました!

なのちゃんスゲ~~(笑)でも愛嬌たっぷり、可愛いなのちゃんです!

また待ってるね~~!!

すぐにゴロン寝しちゃいます!

すぐにゴロン寝しちゃいます!

 

お次はM・ダックスのジロウちゃんがトリミングコースでご来店♪

何を隠そう、なのちゃんに一蹴された張本人です(笑)

しょんぼり・・・でも遊んであげると超ハッピーーーー!!

飛び跳ねるように走り回って可愛いジロウちゃんです!

全身ハサミでスッキリカットしました!頑張って偉かったね!

また遊びに来てね!!待ってるよ~~(*^_^*)

ボク負けちゃったの・・・

ボク負けちゃったの・・・

 

お次はトイプードルのチロちゃんがトリミングコースでご来店♪

定期的にトリミングに来てくれるようになって、毛玉知らずのチロちゃんです♪

前は毛玉取りに一苦労で、チロちゃんにとっても長丁場だったから良かったね~(*^_^*)

スッキリ目のカットで、さっぱりしました!また次回も待ってるね!

毛玉なんてノンノン!

毛玉なんてノンノン!

 

お次はホテルにお泊り中のヨーキー、シンバちゃんがお帰り前にトリミングです♪

身体は短くスッキリと、足も合わせてカットしました~(#^.^#)

お利口さんに頑張ってくれましたよ~~♪

お迎え来るまでもう少し待ってようね~~(*^_^*)

お耳ふさふさ!

お耳ふさふさ!

 

お次もホテルにお泊り中のチワワ、チロちゃんがお帰り前にトリミング、レイキングのご利用です♪

レイキングでこんなにアンダーコートが抜けちゃいました!

全身ハサミでスッキリカットしました!ポメラニアンのしゅんすけくんを目指しましたが、どうかな?似てる?

チロちゃんもお迎えまでもう少し頑張ろうね~~♪

サッパリしたね!

サッパリしたね!

 

お次はジャックラッセルテリアの茄子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

お外で遊んで泥んこになってしまった茄子ちゃん、元気でよろしいです!!(^O^)

シャンプーでピカピカになってママも幸せ~~~(*^_^*)

茄子ちゃん・・・しばらく泥のある所には行かないでね・・・(笑)

また待ってま~す!!

一発OK!

一発OK!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~~(#^.^#)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。