☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年04月30日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びに来てくれました!!

 

まずは柴のリクちゃんがシャンプーコースでご来店♪

とあるスタッフ限定アイドル、リクちゃんです♡

天真爛漫♪甘えん坊♪とっても可愛いリクちゃん、今日もグルーミングはご立腹(笑)

でも怒った顔も可愛いよ♪何してても可愛いよ♪

シャンプー頑張ったね!また待ってるからね!!(*^_^*)

この笑顔にメロメロなのです♪

この笑顔にメロメロなのです♪

 

お次はM・ダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

今日もお尻ぷりぷり愛嬌ダダ漏れですよ~(^O^)

お風呂もプカプカ浮いちゃいます~♪

睨んでます・・・?

睨んでます・・・?

に、睨んでるよね・・・?

に、睨んでるよね・・・?

 

今日はお尻をスッキリカットして少し飛び出てる所を揃えました~(#^.^#)

今日も元気をたくさんもらいました~~!!ニナちゃん、アコちゃん、また次回も待ってるね~~!

可愛いのに睨んでる?(笑)

可愛いのに睨んでる?(笑)

睨んでないよ~~!

睨んでないよ~~!

 

 

お次はチワワのラッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も有り余る可愛さラッキーちゃんです♡抱っこしてるとほっこりしますわ~~(*^_^*)

今日は全体的に揃えるようにカットしました!耳周りはスッキリでお耳際立って可愛くなりました!

ラッキーちゃん、また遊びに来てね!待ってるよ~~(*^^)v

この安堵感、ハンパないっす!

この安堵感、ハンパないっす!

 

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングコースでご来店♪

カットチェンジをして数か月、とっても可愛く落ち着いてきましたね~♪

足元はスッキリ目でお手入れもしやすいです!

お顔もコンパクトにとっても可愛くなりました!ママを待ってる格好がまた可愛らしいんですよね~

お見せできないのが残念!あんちゃんまた遊びに来てね~~(*^_^*)

とっても静かなお利口さん♪

とっても静かなお利口さん♪

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミングコース、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もテンションかなり高いハッピーちゃんです(笑)

身体は短めに、足はスッキリ目のフレアです~♪ハッピーちゃん、めっちゃ可愛くなったね!

お顔が可愛い子はどんなカットも似合って可愛いね~~(#^.^#)

お耳もふわふわで超~女子顔!でも男子!可愛い!

ハッピーちゃん、今日も最後まで頑張りました!また待ってるね!!

笑ってるね~♪

笑ってるね~♪

 

本日もご来店ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。