☆今日のワンコ☆

2015年01月01日

あけましておめでとうございます!

今年も皆様宜しくお願い致します♪

 

新年スタートの今日は、ホテルにお泊り中の7ワンコがピカピカになりました☆

 

まずは、M・ダックスのそらちゃんがシャンプー+部分カットです♪

お泊り慣れっこのそらちゃんはスタッフに甘えるのも上手(*^^)v

今日もゴージャスなコートがサラフワ~になってお帰りです☆

そらちゃん今年も宜しくね!

あけおめ♪

あけおめ♪

 

お次はT・プードルのみみちゃんがトリミングです♪

パワフル全開なみみちゃんはお泊り中プレイルームの端から端まで元気いっぱい走っていました☆

トリミング中もまた元気いっぱい!今回は更に頭をコンパクトにしてみました(*^^)v

元気パワーたっぷり注入されました~みみちゃん今年も宜しくね!

今年も突っ走りますょ~

今年も突っ走りますょ~

 

お次は、MIXのまるるちゃんがトリミングです♪

お泊り中元気いっぱいお喋りしていたまるるちゃん、アニメのワンコの声優になれそうなぐらい可愛らしい声なのです♪

久しぶりのトリミングで目が見えないぐらいでしたがスッキリ真っ白になりました(*^^)v

まるるちゃん今年も仲良く宜しくね♪

お耳のツインテールが可愛い☆

お耳のツインテールが可愛い☆

 

お次はM・シュナウザーのロックちゃんがトリミングです♪

食欲旺盛!お散歩大好き!ワンコ友達大好き!元気いっぱい!なお泊りでした☆

今はお耳の毛を伸ばし始めて今回だいぶ伸びてきたので

ふんわりテディからシャープなお顔にカットチェンジです♪

ロックちゃん今年もたーくさん仲良く宜しくね!

ビシッ!とキマったね☆

ビシッ!とキマったね☆

 

お次はペキニーズのシェリーちゃんがシャンプーです☆

とっても大人しくお泊り中のお世話も手がかからず優等生~♪

シャンプーして更に真っ白フワフワになりました(*^^)v

シェリーちゃん今年も宜しくね!

元気いっぱい!奇跡の一枚♪

元気いっぱい!奇跡の一枚♪

 

お次はチワワのダンちゃんフウ太ちゃんがシャンプーです♪

お散歩大好きダンちゃん♪甘え声でスタッフを呼ぶフウちゃん♪

ベルシアンのホテル慣れっこなのでスタッフの皆は2ワンコが何してほしいのか良くわかります~

フウちゃんはシャンプーでたーくさん抜け毛がとれてスッキリサラサラ☆

ダンちゃんもサラサラダンディーになりました(*^^)v

ダンちゃん&フウちゃん今年も宜しくね~♪

ダッダーン!今年もよろしくね♪

ダッダーン!今年もよろしくね♪

いつも笑顔のフウちゃん♪

いつも笑顔のフウちゃん♪

 

年明け賑やかなベルシアンのホテルではお利口さんにお留守番しているワンちゃん達が

スタッフと仲良く過ごしています(*^_^*)

家族と離れて寂しい気持ちを少しでも埋めれるように今年もスタッフ力合わせて頑張ります☆

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!