☆今日のワンコ☆

2015年01月28日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのクッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

クッキーちゃん、今年もまた1年ヨロシクね~(*^_^*)

今日も全身短くすっきりカットしちゃいました♡

男の子だけど女子顔クッキーちゃん、今日もお顔ふんわり可愛くなりました♪

また次回も待ってるね~!

お顔はふんわりかわゆす♡

お顔はふんわりかわゆす♡

 

お次はチワワのピースちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

ピースちゃん、お正月はお泊りに来てくれてありがとうね♡

今日もシャンプーとてもお利口さんでした♡

ピカピカになったね~(^O^)歯磨きも頑張りました!

また次回も待ってるよ~~!

超絶お利口さん♡

超絶お利口さん♡

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ふわふわモコモコに伸ばして入るチャッピーちゃん、それでも毛玉やもつれがほとんどないのは、

ママのブラッシングの賜物です♡助かります~(#^.^#)

今日も全身ハサミで揃えるようにカットしました!

お顔もナチュラルにカットでいつものチャッピーちゃんらしくなりました!

チャーさん、また次回も待ってるね~(*^^)v

喜怒哀楽はっきり出すタイプです(笑)

喜怒哀楽はっきり出すタイプです(笑)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!