☆今日のワンコ☆

2015年01月23日

今日も元気いっぱい5ワンコがあそびにきてくれました☆

まずはチワワのこはるちゃんがシャンプー+ハミガキでご来店です

今日もうるうるおめめでとっても可愛いこはるちゃん

冬の間はレイキングはおやすみです♪

歯磨きではもピカピカスッキリ(#^.^#)

今日も愛嬌たっぷり♡

今日も愛嬌たっぷり♡

 

お次もチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店です

ちょっと身体に赤味のあったマロンちゃんですが

ゼオライトのシャンプーでスッキリリセット(^O^)

寒い冬はまだ続きそうだね・・・乾燥にも気を付けね♪

 

がんばった~☆

がんばった~☆

お次は柴犬のTちゃんFちゃんDちゃんが揃ってシャンプー+マイクロでご来店です

今日もみんなとーーってもおりこうさん☆

皆それぞれにあったシャンプーですっきりそうかい(^O^)

次回も賑やかにみんなであそびにきてね♪まってるよ~☆

 

 

今日も寒い中ご来店ありがとうございました(^o^)/

またのご来店こころよりおまちしております♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!